Radio Trick トップページをリニューアルしました。

 
 「Radio Trick」のトップページをリニューアルしました……といっても、大したことは何もしていないんですけど、ある意味でWordPressの実験場的に使っていこうかしらとか、そんな感じでよろしくお願いいたします。


 あと、気が向いたらこっちでも何かしら書くかもしれませんけど、今はもう備忘録関連はTwitterでやっちゃってますしね。とりあえず、枠を作ったということで、諸々はあとから考えますが、とりあえずコンデジ(Nikon P330)を買って、それがネットワークに対応(アダプター)しているということも有り、写真をFlickrにアップしつつ、今日の一枚的にやっていこうかな、なんて思ったりしています。

 まぁ、あれもこれもやってると、一杯一杯になるのが分かっているので、諸々適当に。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です