今日の一枚(2013/8/22)

今日の一枚(2013/8/22)
Camera:Nikon D3
Iso:400 ss:1/400 絞り:F5.6 焦点距離:130mm

 さて、昨今のズー様とチアドラゴンズのりかリーダーとB’s DreamsのKYOKOちゃんとの三角関係ですけども……っと、ネタをネタとして楽しんでいる訳なんですが、6月の交流ではりかちゃんオンリーだったです。
 
 
 
 これがどうしてああなったのか……(笑)。
 
 
 
 とりあえず、交流が多い千葉ロッテマリーンズの次男坊、フリーダムなズーちゃんなので色々なところの色々なチアさんと仲がいいって形なんですけども、写真まで身につけてるという(石黒さんのラジオより)りかリーダーがいての……ですもんね。

 この辺のネタがどういう風に着地するか、色々と見守っていきたいと思います。

 ナゴヤの皆さん、大阪・神戸の皆さん、千葉の皆さん。共に楽しみましょう!(笑)
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です