今日の一枚(2013/8/24)

今日の一枚(2013/8/24)
Camera:Nikon D3
Iso:800 ss:1/60 絞り:F4.5 焦点距離:30mm

 NPBが主戦場な私ですけども、唯一、大宮アルディージャの本拠地、NACK5スタジアム大宮は心のHOME(蹴球)として思っていまして。

 このさんにん、アルディ、ミーヤ、えり姉のおかげで蹴球との関わりが出来たと言いましょうか……。

 知り合いからさんにんのコアな話を聞いて、NACK5スタジアム大宮に行こうと思いましたし、行って楽しいと思いましたし、にわかもいいところですけど、何人か選手も覚え始めましたし……と、このさんにんが自分の視野を広げてくれたんですよ。

 なもんで、ホントに感謝してもしたりないぐらい、なんですよね。
 
 
 まぁ、そういう感謝はテキスト上だけで、ケツを蹴り上げられたり、ドS全開なネタをお見舞いされたり、水鉄砲で狙われたり、なんですけどね(笑)。

 いつもありがと、アルミーえり姉。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です