今日の一枚(2013/8/26)

今日の一枚(2013/8/26)
Camera:Nikon D3
Iso:200 ss:1/1250 絞り:F6.3(-0.7段) 焦点距離:300mm

 札幌での写真を引き続き見ていただいておりますけども、これは円山動物園のレッサーパンダさんですね。

 普段、野球場で遊ばせていただいていると、ぼーっとする時間がないんですけども、ASの時はちょろっと観光を。

 お一人様ではありますけど、動物園で写真を撮ったりなんだり、普段ない息抜きが出来たかな、なんてかたちで。
 
 
 とりあえず、その昔、ヤンジャンで「ナマケモノは見ていた」を読んでた人としては、レッサーパンダくんは怖いってイメージがあるんですけどね(笑)。
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です