今日の一枚(2013/8/27)

今日の一枚(2013/8/27)
Camera:Nikon D3
Iso:200 ss:1/250 絞り:F13 焦点距離:28mm

 しばらく札幌での色々をお届けしていますけども、ここもやっぱり外せないですよね。

 面白いらしいと聞くモノの、話を聞けば聞くほど「(はまりそうで)やばい」と思っていた水曜どうでしょう。

 たまたまシェフ大泉のクリスマスパーティーと東北2泊3日生き地獄ツアーを見て、これはみなきゃいかんととっぷりと浸かる生活に。そして何回目かの渡道で初めて平岸高台公園を訪れたときはホントに感動していました。
 
 
 そして2013年久々の平岸高台公園。

 何も変わらないけどもやっぱりここは聖地なんだと改めて感じる私でした。
 

[ad#ad-01]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です