今日の一枚(2013/8/29)

今日の一枚(2013/8/29)
Camera:Nikon D70
Iso:250 ss:1/250 絞り:F3.8 焦点距離:35mm

 さて、明日からはQVCマリンフィールドで千葉ロッテマリーンズと北海道日本ハムファイターズの試合が。夏の終わりにふさわしい濃密っぷりなんですけども、体が持つか心配です。

 明日がマー様ナイト。明後日からはB・Bとポリーさんが来場してのめくるめく濃い二日間。

 とりあえず、通常の交流でB・Bが千葉にいるのを見るのはこの時以来。

 何がどう楽しい色になるのか、今からホントに楽しみです。
 
 
 とりあえず、B様とポリーさんのリア獣っぷりに負けないリア獣っぷりをマー様とおやびんには見せつけていただき、ズーちゃんがポリーさんにべったりで、COOLさんがあきれる展開を希望します(笑)。
 

[ad#ad-01]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です