今日の一枚(2013/9/3)

今日の一枚(2013/9/3)
Camera:Nikon D3
Iso:1000 ss:1/60 絞り:F4.5 焦点距離:32mm

 レジェンドシリーズ・関東熊祭最終節の最初の日は川口オートレースデーに絡んで、飯塚オートとも関連深いハリーホークさんが東京ドームに登場していました。

 熊派の皆さんがレジェンドユニを着る中でハリーさんは普通のビジユニ着用、ラッキーセブンには登場していないなど、色々と大人の事情を感じていました。

 ただ、そこはやっぱり慣れた皆さん。一緒にいるときは流石に魅せてくれるなぁって、そんな印象をうけまして。やっぱり流石だわと、改めて感じました。
 
 
 っと、レジェンドシリーズなんすから、ラッキーセブン演出も通常じゃなく……って思うんですけども、これ又大人の事情の色々があるんでしょうかね(笑)。
 

[ad#ad-01]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です