今日の一枚(2013/9/4)

今日の一枚(2013/9/4)
Camera:Nikon Coolpix P330
Iso:400 ss:1/13 絞り:F3.0

 久々にP330での写真を……と言うよりも、オサナイの機材を知っている人だと、なんか納得されるかなと。

 B・Bさんとポリーさんですが、今年は写真に目覚めたのか、オサナイを見つけるとカメラを貸せと。

 そんな一コマからカメラを奪われてやいのやいのやってたんですけど、そんな面白いシーンを撮ろうにもカメラが……と、予備機の登場。

 その辺も知ってか知らずかきっちりとポーズを決めてくるお二人に乾杯。
 
 
 あと一日、今年最後の(札幌来い言ってましたけど、無理ですw)東京ドームでの色々もしっかりと楽しませて貰います!
 
 

[ad#ad-01]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です