今日の一枚(2013/9/5)

今日の一枚(2013/9/5)
Camera:Nikon D3
Iso:1600 ss:1/200 絞り:F6.3 焦点距離:380mm

 9月には終わってしまう北海道日本ハムファイターズの東京ドーム開催。観戦数もググっとスパートを駆けていくような、そんな時期であるんですけども、東京ドームでの全日程終了でちょっと一息と言う形でしょうか。

 今年、ポリーさんがB・Bのところにやってきて、オープン戦からその姿を楽しませてもらっていたんですけども、最初の頃と比べると、魅せ方が微妙に変化していったのかな、ふたりの関係性が浸透してきたのかなって、そんな感じで。

 最初は付き合ってしまえばいいのにとか、そんな勢いが会ったんですけど、今はほんとに相棒ってイメージが強いです。

 B様の熱さもポリーさんの凄さも、東京開催だとカビーさんの元気も、ですけども、その辺がしっかりと伝わってきていて。

 キャラ担当は本熊栗鼠含めても決して多い人員ではないながら、確固たるものがあるよなぁと思いながら、改めてレギュラーシーズンの札幌に行きたいなぁと言う気持ちを強くしました。
 
 
 B・Bさん、ポリーさん、今年も本当にありがとうございました! また来年、東京と……札幌でね!
 

[ad#ad-01]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です