今日の一枚(2013/9/9)

今日の一枚(2013/9/9)
Camera:Nikon D3
Iso:1000 ss:1/400 絞り:F8 焦点距離:390mm

 千葉での雨天中止を受け、家路を急いだ……わけもなく、豪雨を乗り越えて試合が行われていた横浜スタジアムへ。

 移動時間を予測しつつ、試合展開次第でと言う形だったんですけど、横浜DeNAベイスターズが勝っているときに8裏から入れる100%勝ぜシートと言う券種があるのでほいほいと。

 実際にプレーしている姿を見た時間は少ないんですけど、こう言う券種があっても楽しいんだなぁと。
 
 
 そしてヒロインの時に感じたのはスタンドとフィールドの気持ちの一体感。

 もしかしたらもしかする位置にまだいますし、こうなりゃなんとか3着に滑り込んでも楽しいんじゃないかな、なんて。

 色々兼ね合いがあるので大きくは言えないですけど(笑)、地元の球団ですし、横浜DeNAベイスターズがCS進出争いを面白くして欲しいと思います!
 
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です