今日の一枚(2013/9/26)

今日の一枚(2013/9/26)
Camera:Nikon D3
Iso:500 ss:1/320 絞り:F8 焦点距離:500mm

 今日の一枚は東北楽天ゴールデンイーグルス、優勝おめでとうございますの意味も込めまして、久々に観戦が出来たクリネックススタジアム宮城での一コマ。

 この日は斎藤隆投手が国内で8年ぶり勝利を飾った日。

 そして初めて自分の運転で仙台まで行って帰ってきた、そんな日でありました。

 この辺の経験が今年の観戦距離の長さ(自らの運転で仙台、大阪、神戸と)に繋がったのかもなぁと。
 
 
 それはともかく、東北楽天ゴールデンイーグルスの選手監督コーチスタッフファンの皆様、おめでとうございました。

 ただ……。

 
 まだ終わりじゃないですからね。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です