今日の一枚(2013/10/1)

今日の一枚(2013/10/1)
Camera:Nikon D3
Iso:200 ss:1/500 絞り:F11 露出:-1.3段 焦点距離:500mm

 この時期の寂しさを球場エンタメの写真で。公式発表出たら、色々やろうかなとおもいますけども。

 今年は色々と放送のボスや仲間に理解していただき、日曜日に長距離取材を月イチ程度でやらせてもらっていたんですけど、今年も神戸に行けた喜びを。

 この時はこちら側の皆さんには行きますんで、なんて話をしつつ、向こう側の皆さんには一切秘密にしてたんですよね。

 おかげさまでオリックスのはなきさんに驚かれ、遠征の鴎班には驚かれと大成功だったり。
 
 
 ただ、リーンちゃんは来るんじゃないかとうすうす感じていたという話をグリの時に聞きまして。

 オンナの勘って凄いんだなぁと、そんなことを感じた神戸の一日でありました。
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です