今日の一枚(2013/10/2)

今日の一枚(2013/10/2)
Camera:Nikon D3
Iso:1250 ss:1/400 絞り:F6.3 焦点距離:500mm

 各地で引退試合も数多く行われている昨今ですが、まだ順位の確定がない状態で一つ一つ上の順位を目指すチームに帰ってくる男が。

 今シーズン、中々撮る機会が無かったりなんですが、菊地和正投手が上に帰ってくるようです。

 ブルペンカーなしで疾走しながら登場する姿とかガンダム好きとか、色々な皆さんのお話を聞いて、そういうネタもありつつ、気持ちを思い切りだしている投球にグッと来たりで、登板すると多めに撮っていたりするんですよね。
 
 
 横浜スタジアム納めは週明け8日の最終戦。

 そのときにバキッとその姿を取ることが出来たら嬉しいんですけど、ね。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です