今日の一枚(2013/10/4)

今日の一枚(2013/10/4)
Camera:Nikon D3
Iso:1250 ss:1/400 絞り:F6 焦点距離:390mm

 東京ヤクルトスワローズの試合に行くと、その姿を見るのが楽しみだった宮本慎也選手。

 プレーもですけど、ばたつく投手陣や内野陣を締めにいく、そんなシーンが楽しみだったんですよね。
 
 
 これは今年の夏、ローンレンジャーデーの日の一コマ。

 バレンティン選手とのキャッチボールに出ていて、座りの位置から思い切り目の前にいらっしゃって……と、ミーハー丸出しに撮ってた記憶が。

 19年間の現役生活、本当にお疲れ様でした。
 
 
 と、このように、ウチの写真をひっくり返して、色いろいろとやっていく予定に。まぁ、諸々適当に見ていただければ。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です