今日の一枚(2013/10/6)

今日の一枚(2013/10/6)
Camera:Nikon D3
Iso:800 ss:1/200 絞り:F4.8 焦点距離:60mm

 ウチのスタンス、立ち位置的にはこっちの絵を優先すべきかなぁと言うわけで、今日のQVCマリンフィールド、ステージ終わりの記念撮影シーンを。

 兄の結婚式が亀戸で行われた都合、放送はお休みをいただいて、式次第の終わりが1530、親族お見送りが1550……というわけで、試合終了には間に合いませんでしたけど、アフターゲームショーには間に合いました。

 今年を振り返るという色々なアクトを見て、改めてスタジアムを盛り上げているみんなの色々はホントに楽しいんだよ、ホントに凄いんだよって伝え続けていきたいなぁと思いました。
 
 
 なお、マー様からのメッセージは「あなたの夢 ボクの夢 まだまだ夢の続きをみたい。」と言うもの。

 続き、みたいです。

 QVCマリンフィールドで見たいです。

 10.8決戦、鴎か猫か……。

 夢の続き、絶対に見たいです!(あと、空飛ぶマー様も見たいです(笑))
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です