今日の一枚(2013/10/12)

今日の一枚(2013/10/12)
Camera:Nikon D300s
Iso:800 ss:1/160 絞り:F5.6 焦点距離:145mm

 いよいよ今日からポストシーズン開幕。レギュラーシーズンの残りもありますけど、開幕であります。

 Aクラス様達の華麗な闘い、一回限りのお祭り騒ぎ。

 ポストシーズンは無類の強さを発揮する鴎らしさ、初めてのCSで勢いに乗る鯉らしさが初戦に出たのかなぁと。

 もちろん、猫さんもこのままじゃあ終わらないでしょうし、ポストシーズンがあまり得意ではなさそうな虎さんもまだまだ。
 
 
 とにかく、試合展開に一喜一憂して、最後の最後まで野球を楽しんでいきたいですね。

 写真は2010年、日本シリーズ進出を決めた鴎たちのPVより。根っこ的に、お世話になっている皆様的に再びこの笑顔を見られることを願いつつ。
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です