今日の一枚(2013/8/9)

今日の一枚(2013/8/9)
Camera:Nikon Coolpix P330
Iso:80 ss:1/10 絞り:F1.8

 NikonのCoolpix P330をサブ機・お散歩カメラとして買ったと言う事もあり、Radio Trick本体で撮ってだしの補正なしでその日撮った一枚をお届けしていこうと思います。

 たまに本務機であるD3で撮った絵とかもアップしていこうかなとか、ジャンルはノンジャンルノンセクション結構適当だったりしますけども、その日撮った一枚をflickrにアップして、それをこっちにリンクとか、そんな感じで。

 てなわけで、最初の一枚はお世話になっている先輩とお好み焼きをたべるべく、横浜スカイビルへ向かう途中、東口の万里橋上で見た夕陽を。

 この時期の夕焼けは色鮮やかで綺麗です。
 
 

 
 


5 thoughts on “今日の一枚(2013/8/9)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です