今日の一枚(2013/10/19)

今日の一枚(2013/10/19)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon COOLPIX8700
Iso:400 ss:1/8 絞り:F7.1 焦点距離:8.9mm

 オクラ出しというか、懐かしい画像を。

 ここのところパブリックビューイングの様子をお届けしていますけども、私が初めてパブリックビューイングに出かけた8年前のマリンの写真が残っていました。

 31年ぶりの優勝に向け、福岡でプレーオフを戦うチームを応援しようと、えらい数のお客さんが詰めかけているのが分かりますでしょうか。

 M☆Splash!! の姿も見えますけど、この人の数はやはり凄いですよね。

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です