今日の一枚(2013/10/23)

今日の一枚(2013/10/23)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
Iso:200 ss:1/800 絞り:F6.3 焦点距離:500mm

 さて、週末からは日本シリーズですけども、関東では……というよりも、神宮では25日から女子プロ野球ヴィクトリアシリーズが行われます。

 せっかくなので個人的に注目する選手を今日と明日上げていこうと思います。
 
 
 まずはオールイーストで出場予定のイーストアストライア、大田秀奈美(ほなみ)投手であります。

 3月に見た時はスタンドでの応援だったんですけど、先発としてメキメキと頭角を現し、今シーズンは田中将大投手と同じように無敗でティアラカップを終えています。

 元気いっぱいなところ、楽しそうに投げているところ……。撮っててほんとに楽しいんですよね。

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です