今日の一枚(2013/10/24)

今日の一枚(2013/10/24)
Camera:Nikon D3
Iso:200 ss:1/800 絞り:F6.3 焦点距離:500mm

 日本シリーズと共に女子プロ野球の東西対抗戦、ヴィクトリアシリーズの最終戦が行われようとしていうこともあり、注目する選手をアップしています。

 前日はオールイーストで出場予定の大田秀奈美選手の写真を見てもらいましたが、今回はオールウエストで出場予定の厚ヶ瀬美姫選手の写真を。

 女子プロ野球と言うと、東京ヤクルトスワローズ、川端慎吾選手の妹さん、川端友紀選手が取り上げられることが多いと思うんですけど、個人的にはチームは違うものの、同じショートを守る厚ヶ瀬美姫選手に注目していきたいんですよね。
 
 
 選手の写真をとっているときに、華のある守備を見せてくれる選手ってのを多く撮る傾向が自分の中ではあるんですけど、厚ヶ瀬選手はまさにそのタイプ。

 ファインダー越しに見ていて、ものすごっくワクワクするんですよ。打撃もそうですけど、厚ヶ瀬選手の守備に注目です。
 
 
 ※先日の相模原、スタンドで中継やってて、ダンスのおこさんに囲まれながら中継をしてて、何事かしらと見られたのはいいオモヒデです(笑)。

 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です