今日の一枚(2013/10/26)

今日の一枚(2013/10/26)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
Iso:1250 ss:1/320 絞り:F6.3 焦点距離:500mm

 今日から開幕の日本シリーズですけども、写真は関係なく今年のオールスターゲームでのパシフィック・リーグの面々を。

 白いボールのファンタジー派はこういうシチュエーションになると、どちらかと言うとチーム的な流れで見せてくるんですけど、お客さんもそんな感じで。

 私も出自は鯨班ですし、ほとんどがジャイアンツファンだった世代だったり、竜や星にお世話になっていますけども、やっぱり根っこは白いボールのファンタジー。

 手広く遊ばせているってのもあり、基本は真ん中ですけども、ちょっとだけクリムゾンレッドの方を応援したいかな、なんて。
 
 
 まぁ、何がどうとかこうとかじゃなく、プロ野球を楽しめればそれでいいじゃないかな、なんて思うんですけどね。

 もちろん筋は通して、ですけども(笑)。
  
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です