今日の一枚(2013/10/27)

今日の一枚(2013/10/27)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
Iso:1000 ss:1/80 絞り:F5 焦点距離:28mm

 今日は日本シリーズ第二戦……ではなく、女子プロ野球のヴィクトリアシリーズ最終戦を見に神宮球場へ行ってきました。

 チームごとのリーグ戦(ティアラカップ)と東西対抗戦(ヴィクトリアシリーズ)で構成される女子プロ野球ですけども、この日はヴィクトリアシリーズ。

 今年は雨にたたられることが多かった神宮での試合ですけども、金曜日が雨天中止。土日で争われる形にでありました。

 東京ヤクルトスワローズ主催試合で見える風景とはまた違う風景の神宮は本当に新鮮でした。

 今シリーズも残り少なくなってきてますけど、ぜひ一度は体感してほしいな、なんて思います。
 
 
 なお、この日、ポッドキャスト収録用の機材を紛失してしまいました。更新が若干遅れますけども、もろもろよろしくお願いいたします(機材到着は29日)。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です