今日の一枚(2013/10/30)

今日の一枚(2013/10/30)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/2500 f/6.3 ISO 200 77.7 mm

 ※たまった宿題を片付けていきます。

 夏のオモヒデついでにステージでのホストキャラクター両名とMCの揃い踏みを。

 この並びが札幌で見られるのはなんか嬉しかったですし、MCもキャラクターバラエティステージには重要なファクターなんだよってのが現場でしっかりと認識されているんだろうなぁという思いが伝わって、ものすごく嬉しかったんですよね。

 とりあえず、われらがてんg……こなつおねーさんは札幌のファンにもしっかり認識されていて、「こなつおねーさん、かわいいよねー」なんて声も。

 なんとなくマー様の「けっこうおにだよ」を思い出したものの、ググっと飲み込んでおりました(笑)。
 
 
 ※実際はほんとにキュートなおねーさんなんですよ! (実像は知らねど(笑))ステージでの仕切りは明らかにドSですけど、ほんっと可愛いんですよ!!!

 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です