今日の一枚(2013/10/31)

今日の一枚(2013/10/31)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
0.5 f/3.0 ISO 80 9.6 mm

 ※たまった宿題を片付けていきます。

 日本シリーズの熱戦が続くこの日、なくしてしまったマイクのフィールドテストを兼ねて、東京ドームへ。

 読売ジャイアンツ主催試合の夜に東京ドームにいることは殆ど無いんですけど……いらっしゃいました。
 
 
 神奈川県県央地方を席巻する原監督の立て看板(丸昌産業さん)やこの蝋人形、そしてジャンボHARA監督に惹かれる紳士淑女が少なからずいらっしゃるんですけども、私もそのひとり。

 今日は優勝記念Tシャツをお召になられていたようです。

 でも、なんで日本シリーズという大舞台にジャンボHARA監督を出さないのかと、非常にもったいない気持ちでいっぱいです!!
 
 
 ※これまでのHARAアルバムはこちらで。次期にFlickrに移設します。

 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です