今日の一枚(2013/11/1)

今日の一枚(2013/11/1)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera: Nikon D3
1/400 f/6.3 ISO 1250 508.0 mm

 昨日は蝋人形だったりしましたけど、今回はマツダオールスターゲームでの原監督を。

 軽空母龍驤並みのフルフラットで野球を見ている人なので、何がどうとかこうとかはなく、ピンと惹かれる選手や監督、コーチの色々を見ていたりするんですけど、原監督は現役の頃からなんか惹かれる選手で。

 愛犬がサムだとかそういうネタもありますし、津田さんとの名勝負の数々のお話だとか、そのへんもグッと来たりするわけで。

 巨人がヒールにとか、そう言う流れも多いかもしれませんけど、プロ野球の色々としてストレートに見ていると、チーム作り自体が半端ないやと思ったりもするわけで。

 そんなチームを率いている原監督も、やはりすごい人なんだろうなぁ、なんて思います。
 
 
 そんなわけで、オサナイが撮るHARA監督写真は色々アレな部分もあるかもしれませんけど、大前提として、物すごくリスペクトしているんだよってのが伝われば幸いです。
 
 
 ※これまでのHARAアルバムはこちらで。次期にFlickrに移設します。

 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です