今日の一枚(2013/11/2)

今日の一枚(2013/11/2)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/320 f/6.3 ISO 1250 508.0 mm

 今日から始まる(宿題消化のための表記。実際はサウスディオーネの日本一が決定しています)女子野球日本一決定戦、第三回女子野球ジャパンカップが静岡県の開催されます。

 私も4日に行くんですけども(言った先々でのレポート、トラブルのお話はしばしお待ちください(苦笑))、今日は撮ってきた写真の中から好きな写真を。

 基本、ファインダー越しに見ると、撮ってて楽しい選手を追いかけてしまうのが癖で。阪神の新井さんとか、新井さんとか……もちろん、他にもいますけども(笑)。
 
 
 イーストアストライアの渚投手も撮ってて楽しい選手、なんですよね。

 元千葉ロッテマリーンズの三島投手もこういう鶴拳っぽいフォームだったんですけども、渚投手のこれも右左の差はあっても、しっかりと鶴拳だなぁと。

 マックスはそんなに出てない印象なんですけど、緩急がいい塩梅なんです。
 
 
 ……と、よくよく考えると、アストライアの試合をよく見ているってのもあって、アストライアの選手に撮ってて楽しいを感じてるかも、なんてことを今思い出しました。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です