今日の一枚(2013/11/3)

今日の一枚(2013/11/3)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
1/13 f/2.0 ISO 400 6.0 mm

 女子野球ジャパンカップのため、先行して移動。焼津にやってきているんですけど、久々に大物との対決。

 名古屋の霊峰ほど高名ではないんですけど、焼津にも有名なカントリーロードと言うお店がありまして。

 その昔、名前は聴いていたんですけど、すっかり失念。

 3日は焼津の健康ランド(天然温泉でした)に泊まる気満々だったので、焼津でなにかないかなと思っていたら、大物がいらっしゃいました。
 
 
 味自体は普通に美味しく。量は量ですけど、夕飯と思えば十分なレベル。周りの桜桃やパイナップル、チェリーはノーマルサイズなので、いかにスーパーかがわかるかしら、なんて思います。

 ちばみにアラモードなので二色のアイス付き。シャーベットも選べますけども、今回は秋らしくマロンとさつまいも味を頂きました。

 久々にチャレンジシリーズだったんですけども、今度は普通の焼津名物、魚介類とかが食べたいなぁと思います(笑)。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です