今日の一枚(2013/11/4)

今日の一枚(2013/11/4)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/200 f/4.8 ISO 800 65.4 mm

 雨で試合時間が大幅に繰り下がったり、車のキーを紛失してしまうトラブル(26k)があったり、戻って開放されていた駐車場が実はそっち方面じゃなく、施錠されてしまっていて、申し訳ございませんと謝りの電話を入れて解錠していただいたり、個人的なトラブルが山のようにあった今日ですけど、それはそれでオモヒデにしつつ、女子野球ジャパンカップをガッツリと。

 トラブル対処で準決勝第二試合と決勝の頭の部分を見ることが出来なかったんですけど、野球観戦漬けの一日を締めくくる記念撮影風景をスタンドから。

 色々と勝手に伝えていますけど、私はスタンドから見える風景を勝手に伝えていきたいなぁ、なんて思ったり。

 伝える人がお客さんだったっというより、お客さんが伝えてるって感じで。
 
 
 そんなお客さんからすると、もっともっと知られて欲しいですし、もっともっと生でプレーを見てほしいなぁって思うんですよ。

 見れば野球好きに楽しさが伝わると思うんだけどなぁ……。
 
 
 あと、お客さんが増えれば、飯関係も充実するんじゃないかなってのもあったり。もうちょっとお弁当とかあると嬉しいなぁ、なんてのを昨日感じました。

 ただまぁ、これから発展していく過程だと思うので、選手のプレーだけじゃなく、その辺の成長っぷりも含めて楽しむのがいいのかな、なんて思います。

 今週末は県営大宮でティアラカップの女王決定戦がありますし、チャンスが有れば是非!

 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です