今日の一枚(2013/11/7)

今日の一枚(2013/11/7)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/250 f/4.0 ISO 640 38.9 mm

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 二月に入り、2012年夏のデータロスト時に失われた記憶を求め、京セラドームへ。チアとキャラがアイドルユニットにと言う、ありそうでなかったユニットの最後の時を見に行っていました。

 ある意味でココまで攻め込むことが出来るんだなぁと、そんなことを思った記憶。

 いつの日か女子球団マスコット達が大集合するような機会があれば、みんな合同でバキッとダンスで魅せて欲しいなぁ、なんて妄想をしてしまいました。

 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です