今日の一枚(2013/11/9)

今日の一枚(2013/11/9)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/60 f/3.8 ISO 200 32.7 mm

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 今年は3月の段階からNACK5スタジアム大宮にお邪魔して、大宮アルディージャのおさんにんに楽しませていただきました。

 ホームタウン的には海のおじいちゃん(海神さんですw)の所なんですけど、色々な因果もあり(笑)、大宮アルディージャのホームスタジアムに遊びに行ったりなんだりで。

 基本、野球な私ですけども、大宮でサッカーを見て、徐々に選手を覚えるような、そんな状態。

 まだまだあまちゃんですが、おさんにんとの縁とか絆とか、そんな感じの色々を胸にこれからも大宮に遊びに行きたいなぁ、なんて思います。
 
 
 とりあえずは明日、ですね。ヴァン君とフォーレちゃんもいらっしゃるとかで、何かが怒りそうな気しかしません……って、誤字が誤字じゃないような(笑)
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です