今日の一枚(2013/11/10)(2)

今日の一枚(2013/11/10)(2)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/200 f/3.5 ISO 800 28.3 mm

 今日の大宮のステージから一枚。

 初めてヴァン君とフォーレちゃんにお会いしましたけど、Jのキャラクターも相当手練なんだなぁ、なんてことを改めて感じた今日。

 もっともっと魅せる場が増えたらいいのに、もっともっと彼ら彼女らを生かすことが出来る場があればいいのにとひしひしと感じました。

 なかなか環境的には難しいと思うんですけど、現場の皆さんにはさらに頑張って欲しいなぁ、なんて思いました。
 
 
 
 あと、とりあえず、ヴァンくんに逢えたのが、その動きを見られたのがものすごく嬉しかったですよって、誰かしらに伝えたいです。

 分かる人だけ分かってくだされ場って感じなんですけどね。

 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です