今日の一枚(2013/11/18)

今日の一枚(2013/11/18)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/400 f/7.1 ISO 1000 246.8 mm

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 開幕戦は延長戦で原付を止めている海老名まで戻れない恐れもあり、ある程度のところで引き上げていたので、この日の千葉が仕切り直し。

 試合にバキッと勝利して、ヒロインを盛り上げるみんなの姿をしっかりと抑えていました。
 
 
 なお、この後皆さんに改めて今年のご挨拶を……となるんですが、リーンちゃん以下皆さんに「ことしはじめてですよね」扱いをされていたり。

 卒業式は2012扱い、開幕はスタッフ以外のエンタメ班にはお会いしていなかったので、シャーナイんですけども……手厳しいです、ホント(笑)。
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です