今日の一枚(2013/11/23)

今日の一枚(2013/11/23)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/1000 f/5.6 ISO 200 50.4 mm

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 私の観戦予定は基本、カレンダーに縛られているんですけども、自分自身の中で球場エンターテイメントは楽しいんだという事に気づかせて貰った、千葉はやはりHOMEって、そんな気がするんですよね。
 
 
 今年のみどりの日は千葉で頭から見る最初の日。
 
 今年はどんな色を見られるのか、ものすごく楽しかったんですけども……。
 
 
 とりあえず、幻のリーンちゃんトークショー、いつか開催できたら楽しいですよね(笑)。
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です