今日の一枚(2013/11/24)

今日の一枚(2013/11/24)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/320 f/11.0 ISO 200 59.9 mm

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 黄金週間の日程で、金曜日と月曜日に観戦が出来そうだと、そんな形だったんですけども、金曜日は遠征した気が年々なくなる(笑)、ナゴヤドームでの試合。

 この年の中日ドラゴンズの球場エンタメ班の動きを楽しみにしていたんですけど、今年のチアドラゴンズの皆さんには力強さを感じたんですよね。
 
 
 4月末の千葉ではスピードを感じていた一方での力強さ。今年の負けられない闘いは「力の名古屋、スピードの千葉」なのかな、なんて思いながら、交流戦の締めくくりのあの日を思い浮かべるのでありました。
 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です