今日の一枚(2013/11/30)(2)

今日の一枚(2013/11/30)(2)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/500 f/5.0 ISO 200 28.3 mm

 30日は放送をお休みして、大宮に行っていました。代わりを務めてくれた、某局の某さん(元・ウチのスタッフ)には本当に感謝であります。

 NPBのファン感謝デーをぶっちして、大宮に行ったのはステージMCのえりお姉さんが卒業するという、そんな日だったため、なんです。

 始まりがあれば終わりもあるように、出会いがあればまた、別れもあるのです……とはよく言いますが、今生の別れじゃないですしね。
 
 
 
 ご挨拶の後ろで流れていた「サヨナラじゃない」じゃないですけど、これがサヨナラではないです。

 まだどこかで、です。

 えり姉、ほんっっっっっとに、お疲れ様でした! そして、ありがとうございました。

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です