今日の一枚(2013/12/4)

今日の一枚(2013/12/4)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/320 f/6.0 ISO 2000 380.5 mm

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 マー様達が神宮に行ったおかげもあり、つば九郎さんとPassionさんがQVCマリンに。

 Passionさんが他の球場の土を踏む、ある意味で歴史的な一歩を目撃するためにこの日のマリンへ。

 アフターゲームショーにはPassionさん達の出演はありませんでしたけど、つば九郎さんはいつも通りのワールドを展開して、いつも通り帰って行きました。

 ……ある意味すごいです、つば九郎さん(笑)。

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です