今日の一枚(2013/12/5)

今日の一枚(2013/12/5)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/160 f/3.8 ISO 1000 32.7 mm

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 交流戦期間は横浜に遊びに行くのが楽しかったオモヒデ。

 それもこれも、スターマンさんがお外に出ていたからこそ、みんなやってきてくれていた、そんな形。

 行って来いでチャラの交流ですから、行かなければ来ないですしね。
 
 
 この日は福岡からハリーさんが。スマートに見えて、実はおかしな鷹さん。この日もハムさんとキララさんとおもしろおかしくやっていました。

 チアさんはひとみちゃんとさりあちゃん。二年目以降のメンツにはすっかりと面が割れているんだなぁと、そんなことを思った日であります(笑)。

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です