今日の一枚(2013/12/9)

今日の一枚(2013/12/9)※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
1/320 f/5.0 ISO 320 59.9 mm

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 「負けられない闘い」の終わりはいつも笑顔。

 勝敗があるわけではないんですけど、意地と意地がぶつかり合う熱いステージを駆け抜け、その先を突き抜けたみんなはやっぱりいい笑顔してます。

 とりあえず、卒業したメンツも普通にMDA講師として残っているので、このステージに登場という形なんですけど、鴎らしい飛び道具だと思います。
 
 
 ひとちゃんとか美菜子先生とか、この闘いにはホント欠かせないっすもんね(笑)。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です