今日の一枚(2013/12/17)(2)

今日の一枚(2013/12/17)(2)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 71.3 mm 1/2000 F5.0 ISO200

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 (開幕までに終わるか不安なので、ちょっと多めに)オールスター明けの初戦は久々の西武ドーム。

 この日はたまたま特番編成で、朝から新宿のNikonへ向かい、そのまま西武ドームへという形でありました。

 そんな西武ドームには関西からブルくんが登場。レオさんとライナさんとブルくんというある意味で正当派な皆さんが楽しそうにしていました。
 
 
 まぁ、後にライナさんがいい塩梅に楽しくなっていく予兆も見えていたりしたんですけどね(笑)
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です