今日の一枚(2013/12/28)

今日の一枚(2013/12/28)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 380.5 mm 1/200 f7.1 ISO1600

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 はじめは「つきあっちゃえばいいんだよ」オーラも出ていたふたりですが、九月頃にはそんな空気感よりも、バディ感が強く感じられていました。

 ひとりで突き進んでいたB様のもとへやってきた相棒、ポリーさん。

 来シーズン、ふたりの掛け合いがどこまで円熟味を増してくるのか、今から本当に楽しみです。
 
 
 とりあえず、ごりょうにんとも、来シーズンもお手柔らかにお願いします(笑)。
 
  

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です