今日の一枚(2013/12/30)(2)

今日の一枚(2013/12/30)(2)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 508.0 mm 1/320 f7.1 ISO800

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 今年開催された「千葉・埼玉ライバルシリーズ」の千葉編、二日目が雨で中止になった後、帰宅途中に横浜スタジアムへ。

 ハマスタは雨の中ですけど、やってたんですけども、チームが勝っている場合、8回から入場できるチケットを買っての入場。

 実際、そのままストレートに勝って、スペシャルなユニでのヒロインを目撃することに。

 三嶋投手と梶谷選手とスターマンさんとキララさんがものすごく楽しそうですね。
 
 
 キララさんもこの頃はかなりその立ち位置を確立していたような、そんな気がします。

  

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です