今日の一枚(2013/12/30)(3)

今日の一枚(2013/12/30)(3)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 508.0 mm 1/320 f6.3 iso1600

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 台風が接近する中、名古屋に下り、荒天のためD-STAGEが中止となるというあまりない状況がありつつ、ナゴヤドームでの試合を。

 この前後で起きたアクシデントはドアラさんの骨折。

 ラインでその写真がMIKの元に送られていたとか、このマシンに乗るのにはこつがいるとか、2014年のトークショーで公開になりましたけども、この時はその案にグッと来ていました。

 アクロバットは魅せ場ですけど、無くても成立するんだと言うことをまざまざと見せつけてくれているような気がします。

  

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です