今日の一枚(2013/12/30)(6)

今日の一枚(2013/12/30)(6)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 65.4 mm 1/60 f5.6 iso800

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。
 
 2013年はホント、大宮さんで遊ばせていただいたんですけど、このふたりが大好きだったからこそ、かななんて事を書いていると監視されて見つかると思います(笑)。

 でもほんと、アルミーえり姉が楽しいと聞いて、大宮に足を運ばせて貰って、選手を覚え始めてって感じなので……。
 
 
 ある意味、「ゆかいな仲間たちがスタジアムで頑張っているポイント」をリアルに体感させて貰っているような、そんな気がしていました。

 まぁ、このふたりが大好きなのは揺るぎないんですけどね(笑)

 
 
 

 
 

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です