今日の一枚(2013/12/30)(8)

今日の一枚(2013/12/30)(8)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 28.3 mm 1/250 f9.0 iso1600

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 前回のマリンがラスト……の予定でした。最終戦は日曜日でしたし。
 
 
 しかし……2013年は兄の結婚式が錦糸町で、まさに最終戦の日に。

 放送は式出席のためにお休み。

 式は……16時まで。

 間に合わなければそれはそれでと思っていたんですけど……間に合いまして。

 みんなの最後の姿をしっかり見ることが出来ましたし、あらためてココがHOMEだなぁと感じていました……が、あやてぃに太った言われ、礼服姿をみんなに珍しい言われていましたw
 
 

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です