今日の一枚(2013/12/30)(14)

今日の一枚(2013/12/30)(14)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
200-500mm f/5-6 201.6 mm 1/200 f5.6 iso1000

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 はじめての草薙球場は女子野球ジャパンカップ。プロの意地を見せてと言う形で幕を閉じて、こう言ういい絵が撮れていましたけど、アマチュアも中々光るプレーを。

 プロでやっている女子選手以上に球速の速い高校生とか、黎明期が故に熱いシーンも。

 守備や色々でプロが勝ってはいますけど、魅せるという部分ではもっともっと攻め込んで欲しいなぁ、なんて思いながら試合を見ていましたが……。
 
 
 この日は車のキーをなくすなど散々。いい勉強になったという、そんな気もします。

 おかげさまで、現在、車のキーはネックストラップで下げるという方向に変わってきています(苦笑)。
 
  

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です