今日の一枚(2013/12/30)(15)

今日の一枚(2013/12/30)(15)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 28.3 mm 1/200 f3.5 iso800

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻。

 草薙球場で野球観戦を納め、残りは大宮アルディージャの試合。

 この日は交付からヴァンくんとフォーレちゃんが登場。キャラクター交流と相成っていました。

 残念ながら雨の予報もあったので、屋根が設営されてしまい、撮影するには大変悪い条件だったんですけど、よにんの濃さがしっかりと出ていた、そんなステージでありました。
 
 
 フォーレちゃん派を増やしたり、明日の方がナイスバディと言い張る栗鼠がいたりとカオスだったこの日ですけど、この日はホント、ヴァンくんにお会いできたのがものすごく嬉しかったんですよね。

 細かい動き一つ一つが昭和でしたけど(笑)、ただの甲斐犬じゃないんだろうなぁと、そんなことを感じさせてくれていました。

 この感動というか……。色々なメンツに「ヴァンくんに会えたよ」って、ホント伝えたいんですよね(笑)。
 
  

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です