今日の一枚(2013/12/31)

今日の一枚(2013/12/31)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon D3
28-300mm f/3.5-6.3 28.3 mm 1/125 f5.0 iso2000

 今年の宿題残を確認していきましょうの巻、ファイナルの76個目の宿題は……先日のクリスマスイベント。

 アルディさんと共に見るえり姉のファイナル。

 2013年はきっとそういう年なんだと思うんですけど、大宮のアルミーえり姉の姿をホントに楽しませていただいたなぁと、そんな思いが。

 感謝の気持ちが釣りの発色と元気いっぱいのアルディとえり姉を写させてくれたのかな、なんて思ったり。
 
 
 ホント、きっとまたいつかどこかでそのドSな色々を聞ける日を楽しみにしてます。

 その日まではひとまず。

 またね! ですよね。 
  

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です