今日の一枚(2014/1/1)

今日の一枚(2014/1/1)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
Toba 3 Chome, Toba-shi, Mie Prefecture 25.5 mm 1/200 f5.6 iso80

 宿題は溜めてから……というわけで、今日の一枚モノ、あけましておめでとうございます(実際には松あけてますけども(苦笑))。

 最初の一枚は元旦ハイパードライブ、豊橋-伊良湖-鳥羽-太地町から一枚。

 鳥羽港入港時に見えた海上保安庁のとから型巡視船、その八番艦(と言うのかはあまり詳しくないんですけども)、いすずであります。
 
 
 現在、艦隊これくしょんにすっかり浸かっている提督としては、対潜番長、長良形の二番艦って思ってしまったりなんだり(笑)。

 シートがかけられていますけど、よくよく見ると、しっかり武装してるんですよね。

 日本の海を護る白騎士って、そんな感じなのかなとか思いながら、一人テンション上がっていました(笑)。

  

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です