今日の一枚(2014/1/4)

今日の一枚(2014/1/4)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
7.5 mm 1/160 f2.5 iso80

 今回のハイパードライブ、目的としては車になれると言うこともありました。

 昨年一二月に相棒となったダイハツのコペンなんですけども、癖があるって訳じゃないんですが、前のエッセが癖がなさ過ぎたので、色々と覚えたいポイントもちらほら。

 おかげさまで今ではだいぶ慣れた……というか、三泊四日で1000kmぐらい走っていればそりゃあ慣れるって感じですよね(笑)。
 
 
 今回、はじめて伊良湖周辺を走ったんですけど、もうちょっとゆっくりとドライブしたい雰囲気も。

 海沿いの道はホント楽しいです。

  

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です