今日の一枚(2014/1/5)

今日の一枚(2014/1/5)
※画像をクリックすると大きく表示されます。

Camera:Nikon Coolpix P330
6.6 mm 1/640 f2.2 iso200

 元旦は豊橋を出発して、伊良湖からフェリーで鳥羽。鳥羽からは高速と一般道を半分ぐらいずつ走り、太地町まで。

 目的地は落合博満野球記念館でした。

 一度は行ってみたいと計画していたら、まさかの本人在館。ド緊張の中、写真を一緒に、あの銅像の前で撮っていただきました。

 ご本人様も凄いですけど、マニアックな資料が結構多くて、スキモノにはたまらないものが。
 
 
 ただ……オリオンズ時代に在籍された落合GMなんですけど、マー様人形がとても多く、それがものすごく気になっていました。

 評論家時代にキャンプに行って、そこでお買い上げだったのかなとか思うと、妄想がさらに捗りますよね(笑)。
 
  

[ad#ad-01]

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です